[debian-users:09593] Re: インターネットサーバで利用する方法

お早うございます。
アシタカ・彦 でございまする。。

In message "[debian-users:09590] Re: インターネットサーバで利用する方法",
Masato Taruishi wrote...

 >そういえば、最近図書館にも Linux/BSD/UNIX 本がいっぱい置いてありますね。
 >#町の小さな町立図書館なのに… :-) 今、「sendmail リファレンス」を借りてます。

愛知県の大須にある 三洋堂 という書店にいつも買いに行きます。
#60歳を超えてからの勉強は難しいですかね。。