[debian-users:09603] Re: インターネットサーバで利用する方法

杉浦と申します。

>  >> 大きめの本屋に行って, 工学の情報または通信関係, UNIXコーナーなどを見れば,
>  >> だいたいあります. sambaのインストールなど, 具体的な操作方法がどうの
>  >> と言われると苦しいですけど.
>  >
>  >そういえば、最近図書館にも Linux/BSD/UNIX 本がいっぱい置いてありますね。
>  >#町の小さな町立図書館なのに… :-) 今、「sendmail リファレンス」を借りてます。

書籍の話題のようなので、便乗質問させていただきたいのですがよろしいでしょ
うか?

私、現在日本から離れており日本の書籍を本屋で読んでから買うということが
難しい環境におります。そこで皆様のお力をお借りしたいのですが、Debianを
インストールする際(前でも)に参考になる本、読んでおいたほうがいい本など
はありませんでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

sugiura@xxxxxxxxxxxxxx