[debian-users:09615] Re: color-mnews on screen

In <19981106083227Q.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:09607] Re: color-mnews on screen, Nov.06 '98 08:30 JST
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   > 構築時、そのあたりの設定はどうなっていますでしょうか。
=
=   hamm のパッケージですが確かデフォルトのままで TERMCAP/INFO
=   は使わない設定のはず(自分で作っていながら。。。)

ええと、mnews -vで多分わかると思います。使う設定で構築していたら
Configuration: のところになにかでてくるでしょう。

=   # 確か Ken N. さんは bo だった気が。

あ、mnews については私の環境はあまり気にしないで下さい。不要な
機能をかたっぱしからはずしてしまうために、いつも自分でコンパイ
ルしてしまうので。

=   この設定と,上の野首さんの設定で上手く行ったことは
=   矛盾しないですよね?

その設定によって、screenが、mnews の吐き出すカラーシーケンスを
理解できるようになったからだと思います。大丈夫でしょう。

=   # 最初から最後まで気が抜けない。。。。

#趣味なもので ;-)

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>, <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「初心者です。イソターネットがみれません」 -- Unknown...