[debian-users:09618] Re: emacs(marumoji),xemacs20(w3),screen(mnews),qmail

岡@情報科学.高知大です。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
香田> 香田@徳島大学です。

> どこかでフォント名の推論規則が変わってるんだと思うんですが、
> .Xdefaults/.Xresource の Emacs*Fontset-? の指定をより正確に
> すれば解決できます。

香田> なるほど。仕様が変っていたのですか。後で試してみます。

仕様が変わっていたのかどうかは分かりませんが、明らかに動作が
違うように思いました(それともXF86Configのフォントパスを書き
変えたのが先だったかな??、ごめんなさい、曖昧です)。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx