[debian-users:09666] Re: ppp error (update slink)

中村@新潟大学です。情報ありがとうございます。

From: Hermit-chan (はみちゃん) <hermit@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09641] Re: ppp error (update slink)
Date: Sun, 8 Nov 1998 00:05:08 +0900

> slink にして、kernel は変わってるでしょうか。

いえ、kernel 2.0.34 から変わっていません。
slinkにしたころにkernelの再構築も行っておりません。

> こういうの、見たことあります。
> kernel に PPP が組み込んであるのに、何故かさらに PPP の module まで
> 読もうとしているらしいことがわかったので、/etc/modules をなおしたら
> 大丈夫になったと記憶してます。

私の場合はそのような事はありませんでした。
しかし、CD-ROMをkernelに組み込んであるのにmoduleされていました ;;
それを直してもやはり直りませんでした。

今までkernelに組み込んでいたPPPをmodule化して再構築しても結果は同じでした。

問題の解決にはなっていませんが、予想外の問題が結果的に解決できました。
ありがとうございました。

引続き心あたりのある方がおられましたら情報をお願いします。

M.Nakamura
nm93a301@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx