[debian-users:09641] Re: ppp error (update slink)

どもこんちは。(^o^)/

中村さん wrote:
> この度我が環境をdselect(ftp)を用いてhammからslinkに移行しました。

> slinkに移行してから約一日が経過しましたがISPにモデムを用いてPPP接続を
> しようとすると(私にとって)難しいメッセージを出して接続出来ない事があり
> ます。(出来る時もあります。)

slink にして、kernel は変わってるでしょうか。

> Aiee, killing interrupt handler

こういうの、見たことあります。
kernel に PPP が組み込んであるのに、何故かさらに PPP の module まで
読もうとしているらしいことがわかったので、/etc/modules をなおしたら
大丈夫になったと記憶してます。

何故 module まで読んじゃうのかは、わかってないのですが。(^_^;)

--
                                遠藤 Hermit 勝広       66ヾ
 命あってのものだね。       hermit@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (∨@