[debian-users:09670] Distribute_CD-ROM

はじめまして、岡永@広島電機大学というものです。

 つい最近、CD-Rドライブを手に入れることができました。 そこで、
Official Debian JPのイメージをCDに、焼いて配布しようと、考えて
います。

 それで、気になっているのですが、この前のアナウンスメールでアナ
ウンスされた、Debian JPのイメージをCDに焼いて、配布するのは、
法的に問題があるのでしょうか? フリーとは、聞いていても、気に
なっています。

 配布形式は、パソコンショップでバイトしたことがあるので、その
ショップに置いてもらって、CD-Rの生メディアと交換してもらう事を
考えています。 焼きこみに失敗するかもしれないので、配布メディア
の数+1,2枚以上と交換いうことにしようと思っています。

 このMLには、ふさわしくない内容かもしれませんが、詳しい方、アド
バイスよろしくお願いします。

*猫団扇からマウスパッドへ!! もちろん、非売品です。*
name: Youji Okanaga(岡永 陽治)
mail: youji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
www:  http://nala.info.g.hiroshima-dit.ac.jp/~youji/