[debian-users:09703] Re: rvplayer can't work

こんにちは。西野@大阪市立大学 です。
レスが遅くなって申し訳ありません。

> 西野> 私は、rvplayerについて.bashrcには特に何も書いていませんが。
> 西野> #もしかしたら、本当は書かなければいけないのかな?
>
> Debian のパッケージであれば書く必要無いですよね。これを使わ
> ずに変則的なディレクトリにインストールした場合です、書かない
> といけないのは。

な、なんと。そんなことも知らずにDebianパッケージにおまかせしていました。
Debianの素晴らしさを改めて実感しました。

 大阪市立大学大学院工学研究科 応用物理学専攻数理工学講座
 西野  誠
 mail: nishino@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://www.a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp/suri-g/members/nishino/