[debian-users:09750] Re: [Q]Debian$B%$%s%9%H!<%k8e$N(BCD-ROM$BG'<1$K$D$$$F(B

若松です。

>  iso9660 fs サポートが kernel module として用意されているのに、ロード
> されてない、ってことじゃないですか?
>
>  # modprobe -a isofs
>
> とかってやって、ロードしてやるとどうなります?

  →modprobeのコマンドを実行してやると何もメッセージも返されず
   処理が終わります。
   ちなみに、modprobe -cとやってもその他のパラメタを与えても
   何も処理していないように見受けられます。
   そもそもこのこと自体がおかしいのでしょうか?