[debian-users:09755] Re: [Q]Debian$B%$%s%9%H!<%k8e$N(BCD-ROM$BG'<1$K$D$$$F(B

>  失礼ながら、それ以前に、モジュールをインストールし忘れてるとかは
> ないでしょうか?
>
> 川藤

 大した知識もなくすみません。私もそう考えたのですが、Debianインストール後に
CD-ROMを使用する為
のモジュールのインストールが必要なのでしょうか。
Debianインストール中に出てくるモジュールのインストールは間違い無く
指定しているつもりなのですが・・・。

もし、お分かりであれば、CD-ROMのモジュール名はなんというものなの
でしょうか?
インストールしたのは標準的なモジュールだったような気がしましたが・・。
(すみません。画面が思い出せずアバウトな回答で)