[debian-users:09791] Windows Maker Font irregular

堤@島根大学数理・情報です。

昨日から今日にかけて hamm --> slink にupしたのですが、
upした Window Maker でフォントが一部崩れてしまい、
何が書いてあるのか分からなくなってしまいました。
具体的には、例えば menu から Exit session を選んで
終了させようとすると、Exitする時に出る確認のwindowに
以下のように表示されてしまいます。

X%;%C%7%g%s$N=*N;

(僕にとっては)何とも不思議なんですが、文字が崩れずにきちんと
表示されている部分もあり、例えばCancelボタンは正確に
Cancelと表示され、その隣の(多分)OKは崩れてしまってます。
このような事は初めてなので、どの部分を疑えば良いのやら良く分からず、
再インストールやフォント周りを見てみましたが良く分かりません。
何が原因かご存知の方がおられましたら御教授願えないでしょうか?

なお、パッケージは以下のものを入れています。

wmaker       0.20.2-1
wmaker-data  0.7-1
wmakerconf   1.2-1
wmakerconf-d 0.20.0-1

+ xserver+xtt 一式(フォントは入れられるだけ入れている)

島根大学総合理工学部数理情報システム学科
		堤 裕之
e-mail : tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
TEL : 0852-32-6114
FAX : 0852-32-6389