[debian-users:09854] 教えて頂きたいことがあるのですが

前略、debian素人の坂本というものです。
Debian2,0(hamm)でサーバーを作りたいのですが、DNSの設定がうまくいかず
困ってい
ます。どなたかHammでocnサーバを作られたことのある方、ご教授いただけない
でしょうか。
DNS関係 bind,resolv,conf,hostsの設定方法をお教えいただきたくメールを
出させていただきまし
た。どなたかよろしくお願いします。

坂本 勝 98/11/14