[debian-users:09857] Re: [Q]Debian インストール後の CD-ROM 認識について

こんにちわ。(=Hello!)
1998年 11月 14日 (土) 3:12 AM, wrote Mitsuru Oka
<mailto:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
>何でこんなことが起こるのか、ずっと不思議に思っていたんです
>が...。昨日、hamm をインストールする作業をやりました。その時
>にふと思ったんですが、もしかして、レスキューのブートディスク
>だけ作成してカーネルドライバのディスクを用意しなかった、とか
>いうのは外してますか?
># ブータブルCD-ROMでなければ、普通は最低2枚のフロッピーが必
># 要なはずです。後でブートディスクを作成するなら3枚。

そのhammのブータブルCD-ROMでインストールしました。
不思議なのはinsmodやmodprobeでisofs.oを読み込ませても
kernel not supported iso9660(不正確かも)
と表示されることです。CD-ROMはATAPIのIDEです。

すぐにカーネルを再構築したので、それ以上は調べませんでした。

#wnn6のインストールに挑戦中です。

               kazunori miura
      yamagata-prefecture Japan
                  mount zao
         kazu@xxxxxxxxx  out going
  kazumio@xxxxxxxxxxxx incomming