[debian-users:09885] gs の縦書き印刷に失敗

                                            1998.11.15
  こんばんわ。溝口(父)と申します。久しぶりに質問させて
いただきます。
  bo 環境で、pLaTeX2e で作った縦書き文書を、dvipsj で
ps ファイルに変換して、gs(5.03) で印刷しようとしたので
すが、"Error: /undefined in dtt" と言うエラーのために
印刷できません。過去メールを見ても、dvipsj が縦書きに
対応していないかも、と言う内容のものはありましたが、gs
が出すこのようなエラーについて扱った内容のものはないよ
うに思います。横書きの文書については gs でちゃんと印刷
でき、しかも、gs(5.03)の縦書きサンプル"article9.ps"は
ghostview で画面表示させることができるので、フォントの
設定等はちゃんと出来ているように思うのですが。

なお、dvipsk、gs のバージョンはそれぞれ、
  dvipsk → This is dvipsk 5.58f J1.0 p1.2
             Copyright 1986, 1994 Radical Eye Software
  gs     → 5.03 (gs-aladdin-vflib_5_03-1.deb)
です。どこに問題があるのでしょうか。

                                   溝口  直樹
                                   KGH07253@xxxxxxxxxxx