[debian-users:09900] 古いマシンに・・・

はじめまして青木です。

いきなり質問です。
先日、#Official" Debian/GNU Linux 2.02 と Debian Hamm-jp のCD−ROMを
手に入れました。

うちのマシンは

	MB		COUGAR (ALARIS製)
	CPU		BlueLightning3X(75MHz)  (IBM)
	Memory		16Mbyte
	HDD		IDE 1Mbyte
	SVGA		Cirus Logic 5434(?) VLBus (I/Oデータ製)
	CD-ROM)		MITSUMI専用I/F 2倍速

という古いマシンなのですが、
FDに resc1440.bin を rawrite2 してたちあげ
Linuxパーティションとswapパーティションの設定まではいくのですが、
カーネルとモジュールのインストールのところで
「CD−ROMから」を選び、次に
「propietary」を指定すると
「ドライバのFDを入れろ」といってくるので
drv1440.bin を rawrite2 したFD をいれて、enterを押すと
「カラーかモノクロか」の選択画面に戻ってしまいます。

何か原因に思い当たる事をご存知の方がおられましたら、
是非、ご教授ください。

ちなみに仕事場の486マシンはCD−ROMがATAPIで
このような問題はおこっていません。

以上、よろしく・・・

  Name		: 青木寛実
  e_mail	: mailto:lzparks@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ここも見に来てね。(^^)