[debian-users:09914] Re: hamm install

松永です。

>  >今このメールを書いているマシンは Nakamichi MJ 5.16 からインストールし
>  >た bo なので、Nakamichi だからいけないことは無いはずだと思い、試しに
>  >レーザー5の Debian GNU/Linux 1.3.1 を CDROM drive に入れてフロッピー
>  >からインストールしたら、インストールできてしまいました。
>
>   bo の kernel のバージョンは?

CD-ROM に入っているインストール用のカーネルが 2.0.29 いま使っているカー
ネルが 2.0.30 です。

>   hamm の場合、現在のは 2.0.34 ですが、丁度 Adaptec の SCSI まわりのドラ
> イバに大幅な変更が入りはじめた代物なので...

ということは version が上がったために使えなくなった可能性はあるんです
ね。

>   うちの自宅の環境だと、2.0.35 の kernel では一部の SCSI しか認識されない
> というような事も起きたりしています。

ということは、hamm に上げたあと CD が見えなくなったりする可能性もある?