[debian-users:09918] Re: hamm install

惣慶です。

In message "[debian-users:09914] Re: hamm install",
松永 均 wrote...
 >松永です。

 >CD-ROM に入っているインストール用のカーネルが 2.0.29 いま使っているカー
 >ネルが 2.0.30 です。

  自宅の環境には 3940UWD が入っているのですが、これは 2.0.29 〜 2.0.34 まで
は正常に認識できています。
  ただ、2.0.34 だと 2.0.33 に比べ少し不安定なのですが...。
  これが 2.0.35 にすると 3940 は 2ch の SCSI が入っている代物なのですが、
これの片chしか認識できなくなってしまいます。

  この辺は確か bug report が出ていたと記憶しています。

 >ということは、hamm に上げたあと CD が見えなくなったりする可能性もある?

  私の場合、debian を使いはじめたのが bo からで、bo -> hamm への移行は hamm
を新規インストールした為に断言は出来ませんが、hamm に update しても従来の kernel
は残っているのではないかと思われます。

#  詳しい方、フォロー願います。

  一応、hamm の stable には 2.0.33 と 2.0.34 が入っていますので、2.0.33 を
使えば大丈夫だと思います。
  念のため、まず、bo の環境のままで kernel だけ 2.0.33 に上げられてはどうでしょう。
ftp://debian.softagency.co.jp/debian/bo/binary-i386/base/
  ここにはまだ bo が残っています。
  /etc/lilo.conf に書き足すなりして 2.0.30 も起動できるようにしておけば済むでし
ょうし。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87