[debian-users:09917] Re: hamm install

松永です。

> むつみです。

>  メッセージの通り dpkg-ftp-i18n が入ってるのに、dpkg-i18n がないからエ
> ラーになってるんで dpkg-ftp-i18n を手動ではずしちゃえばいいんじゃない
> ですか。

なるほど。ということで、手動ではずしたら無事 version up 出来ました。
現在 kernel 2.0.33 が動いていますが、CD-ROM は認識されています。

# まだ network card (EEPRO) を認識しませんが、 kernel reconfig すれば
# なおると思います。

>  そもそも Hamm では dpkg-*-i18n 関係はなくなってるんで。

了解