[debian-users:09930] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)

  田端です。

  御返答ありがとうございます。

-> acroread は確かに。でも xpdf って gs とは別のインタプリタ持っていま
-> したっけ?
  xpdf のマニュアルを見てみましたが、gs は使ってなさそうでした。

私> 例えば、 http://channel.goo.ne.jp/ch4/nikkan/wcup.html にあるような
私> ファイルもダメです。gs で PDF がバッチリ見られますという方はいらっしゃ
私> いますかね。
-> gs, gvから、共にハイクオリティーとは言い難いですが問題無く見えてい
-> ます...っと思ったら途中でひっかかりますね。
  そうですか。私だけではないのですね。

-> この場合、別に gs-aladdin-vflib でなくてもよさそうですからgs (GNU版)
-> で試してみてはいかがでしょう。
  gs-ja でもダメだったような気がするのですが、後ほど試してみますね。

-> それ以前に、slackware でやった時にだいたい同じ条件でうまくいったっ
-> ていうのが気になります。
  そうなんですよ。コンパイルの残骸ぐらいは残っていないかなぁとバックアッ
プディスクなどもあさってみたのですが、結局見つからずじまいで、調べなお
そうにも調べられないんです。

-> # PDF にするメリットが少ししか見えてこない「画像」ですね。
  すいません。いいサンプルが見当たらなかったもので。
---
 田端 公一 (Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/