[debian-users:09932] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)

岡@情報科学.高知大です。

"田端"すなわちKouichi Tabataさんより:
-> acroread は確かに。でも xpdf って gs とは別のインタプリタ持っていま
-> したっけ?
田端>   xpdf のマニュアルを見てみましたが、gs は使ってなさそうでした。

おっと、これは気が付きませんでした。すごいなぁ。

-> この場合、別に gs-aladdin-vflib でなくてもよさそうですからgs (GNU版)
-> で試してみてはいかがでしょう。
田端>   gs-ja でもダメだったような気がするのですが、後ほど試してみますね。

失礼。GNU の gs じゃだめかも。PDF って aladdin の 5.?? で対
応だったような。

-> それ以前に、slackware でやった時にだいたい同じ条件でうまくいったっ
-> ていうのが気になります。
田端>   そうなんですよ。コンパイルの残骸ぐらいは残っていないかなぁとバックアッ
田端> プディスクなどもあさってみたのですが、結局見つからずじまいで、調べなお
田端> そうにも調べられないんです。

ん〜、不思議。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx