[debian-users:09937] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)

  田端です。

  御返答ありがとうございます。
-> 以前 uniprit が gs で使えなくて、調べたら gs510j20.diff が対応して
-> るらしいので個人的にこれで gs-aladdin-vflib のパッケージを作ってい
-> ます(^^;
  かなり、欲しいかもしれませぬ、そのパッケージ。:-D

  このパッケージというのは、御自分で一から作成されたものですか。それと
も既存の gs-aladdin-vflib の .dsc .orig.tar.gz .diff から作成されたも
のでしょうか。

  余談になりますが、私、perl のパッケージソースに jpatch をあてたもの
を無理矢理使用しているのですが、皆さんは必要なパッチがパッケージにあたっ
ていない場合にはどのようにされているのでしょうか。元のパッケージソース
にパッチをあててしまうのは、あまりよくないですかねぇ。
---
 田端 公一 (Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/