[debian-users:09954] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)

香田@徳大です。devel の話かもわかりませんが、

From: Kouichi Tabata <tabata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09937] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)
Date: Tue, 17 Nov 1998 18:08:54 +0900

>   田端です。
>
> -> 以前 uniprit が gs で使えなくて、調べたら gs510j20.diff が対応して
> -> るらしいので個人的にこれで gs-aladdin-vflib のパッケージを作ってい
> -> ます(^^;
>   かなり、欲しいかもしれませぬ、そのパッケージ。:-D

本当に必要でしたらホームページに置いておきますので言って
ください。

しかしもっと本質的に心配してるのは、上の uniprint の件は
Bug 報告したのですが、メンテナーさんからの反応がありません。
(確か少し前にも gs-aladdin-vflib の Bug 報告がありましたが
それにも反応ないようです)
でもし誰も Bug に対応しないと slink のリリースのとき
gs-aladdin-vflib が無くなったりすると困ると思って、Bug 報告
した責任上(ウソ)一応最低限の対応だけはしておこうと思って
準備していました。

ですが gs-aladdin-vflib のような基本的なパッケージが既に何人
もの方が Non Maintainer として面倒見ているようなので、もし
メンテナーの方がメンテナンスできないなら誰か新しいメンテナー
の方がメンテナンスしないと、いずれ困るのではないかと思います。

# 勿論、現在のメンテナーの方を非難してるのではありません。

>   このパッケージというのは、御自分で一から作成されたものですか。それと
> も既存の gs-aladdin-vflib の .dsc .orig.tar.gz .diff から作成されたも
> のでしょうか。

既存のパッケージから、ですね。話せば長くなりますが。。。

				平成10年11月18日(水)