[debian-users:09939] Re: Packaging for personal use (Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib) )

  田端です。

->  BTS に wishlist で突っ込んで、メンテナに連絡してパッチをマージして
-> もらう or 自分でパッケージを作ってメンテナになる。が正しい姿勢です
-> :-)
  BTS ってバグ報告だけに使うものだと思っていたら、 wishlist なるものも
あるのですね。知りませんでした。使わせていただくことにしましょう。

  perl + jpatch って結構需要がある気がして、以前 debian-users の過去メー
ルを調べてみたのですが、なにやら問題があるとかで結局公開されていないよ
うでした。
  本家の perl パッケージに jpatch が採用されるのは、ありえないような気
がしたので、自分で perl-ja なるパッケージを勉強も兼ねて作ってみるぞー
とやってみたのですが、結局作れずじまい。仕方なしに perl パッケージソー
スに jpatch をあてたものを使っているのでした。
---
 田端 公一 (Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/