[debian-users:09961] Re: エーアイムック 214

樽石です。

MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> おお、既にお目見えしているのですね。
> CD-ROM もなんですが、記事にも注目したいなぁ。

記事は Debian に特化してるものではないようです。
# PJE とかの説明もある。

CD-ROM の方ですが main main-jp contrib contrib-jp non-US
が入っており、 main, main-jp, non-US は、CD-ROM ドライブ
1 つだけでインストールできます。ただし、この CD は
初期の hamm-jp official cd がベースということなので、
以前にこの ML で問題になった一部の機種で CD ブートで
きないという問題はそのまま当てはまると思われます。

-------
   電気通信大学電気通信学部情報工学科  3 年
--University of Electro Comunications  Junior ---
       樽石 将人(Masato Taruishi)
      E-mail:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx