[debian-users:09968] Re: slink

香田です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09967] Re: slink
Date: Wed, 18 Nov 1998 16:53:14 +0900

> むつみです。
>
>  状況確認。

それが良くわからないんです。すみません。

>  その purge した emasc20-dl のバージョンは?
> (って、消しちゃったからわからないか)

いや、消したのはほぼ確実に emacs20-dl 20.3-6 です。

>  eamcs20-dl は(少なくとも)一度 Hamm JP から入れてますね?
>
>  で、その emacs20-dl を Slink JP のものに upgrade しましたね?

そうだと思うのですが。途中経過がはっきり記憶してないんです。
それが重要なのは良くわかるのですが。

確か一応必要なのかと思って emacs20-dl を hamm でも入れたと
思うのですが、絶対とは言えません。

> #なんとなく、何が起ったのか状況がわからんでもないんだけど ^^;;;
> #どうしようかなー ^^;;;;;;

いえ、こんな不確かな情報なので、取りあえず無視でかまい
ません。もし同様な状況でハッキリした方が出てくれば、という
ので了解です。
				平成10年11月18日(水)