[debian-users:10439] Bug#JP/681: gs-aladdin-vflib: ESC/Page driver is old

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-users:10420] Bug#JP/681: gs-aladdin-vflib: ESC/Page driver is old
Date: Tue, 01 Dec 1998 08:27:07 +0900
> この辺良く理解できません(^^; ですから、

以前の日本語を扱えるgsには“epag300”とか“epag600”というデバイスが
ありました。で、/usr/doc/gs-aladdin-vflib/japan-doc/gdevepag.doc.gz
(Ver.2のドキュメント)をみると、デバイス名が異なります。ですから、
以前のものはVer.1のものだったんだろうと適当に予測しました。

> これにする予定です。(これにすれば解決なんですね?)

はい、そうです。

ついでといってはなんですが、これについてくる“ert”という
プリンタ制御用のフィルタコマンドも入れていただけるととても
うれしいです。

> そうかもわかりません。gdevepag-v2 以外にどんなのが古いのか
> 気がついたものだけでも教えていただければ参考になるかも。

gs261jのドキュメントになってます…と思ったのですが、よくみると
gs510jのものもちゃんとありますね。失礼しました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄