[debian-users:10500] Re: festvox-kdlpc16k

ring.asahi-net.or.jp の世話をしている草野@RingServer Project です。

> hamm/non-free/binary-all/sound/festvox-kdlpc16k_1.2.1-2.deb
> が壊れているような気がします。

> 壊れているのは、ring.asahi-net.or.jp(これはどこからのミラーでしたっけ?
> )でも同様でした。
> こっちのネットワーク環境の問題でしょうか?

  ring.asahi-net.or.jp 上で md5 してみたら、c9d6e4cc21550f0478dce106d5c3f49d
でした。そこで、このファイルを消して、この部分を再ミラーしたら
e6fdf41956d1af154df8137f155e3ae9 になりました。ring.asahi-net.or.jp が上流
からミラーした段階で壊れていたのかもしれません。ちょっと調べてみます。
他のところも悪くなってなければいいのですが...。

 (ring.aist.go.jp 上のファイルは問題ないようです)

  ちなみに ring.asahi-net.or.jp の上流は現在は debian.midco.net にしてあり
ます。一時期 ftp.debian.org の調子がおかしかったようなので、切り替えました。
linux.debian.devel によればバンド幅かなにかの問題だったようですが。

  KUSANO, Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>