[debian-users:10508] Re: [Q]FMV499D3+Debian

Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Ogura です。

>[debian-users:09900] とそのスレッドで同じような現象
>の発言があります。
>#とりあえずの解決方もありますね。

ご教示ありがとうございます。
いま debian-usersML の help を参照し、# index で関連の記事を
取り寄せようと思います。

何しろ、買ってきた。やってみた。ダメだった。ML に参加して
教えてもらいたい、という新参者で記事番号が 10386 番までしか
さかのぼれないもので。

いずれ結果はご報告させていただこうと思っています。
まずは、お礼まで。

おぐらくにひこ
Ogura Kunihiko