[debian-users:10516] Re:Linux(98) について教えてください

                                                 1998.12.02
  こんばんは。溝口です。樽石さんをはじめとして、Linux98 に関
しても、ベテランの方からコメントがあり、うれしいです。
  NECS3 が動いてくれれば、何も文句は無いのですがね。まぁ、
Linux の仕組みの体験学習を兼ねて、Linux98 のインストールに挑
戦してみようかな、と言う気持になっています (分からないことが
あっても、教えてもらえそうだし) 。

                                   溝口  直樹
                                   KGH07253@xxxxxxxxxxx