[debian-users:10562] Re: Linux(98) について教えてください

樽石です。

At Thu, 3 Dec 1998 00:08:05 +0900,
溝口 直樹 <KGH07253@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Linux の仕組みの体験学習を兼ねて、Linux98 のインストールに挑
> 戦してみようかな、と言う気持になっています (分からないことが
> あっても、教えてもらえそうだし) 。

slink (or potato) で 2.1.57 系カーネルは compile できないかもしれません。
#すくなくともうちではできませんでした。オリジナルもできない。
#hamm ではできたはず。

できてます? > 吉山さん

-------
   電気通信大学電気通信学部情報工学科  3 年
--University of Electro Comunications  Junior ---
       樽石 将人(Masato Taruishi)
      E-mail:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx