[debian-users:10552] Re: IP マスカレード

From: "シャ" <she@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10549] Re: IP マスカレード
Date: Fri, 4 Dec 1998 09:58:20 +0900
> WWWが利用できますが、
> http://www.jp.debian.org/distrib/packages/ に行っても
> Not Foundがでます。
> http://www.debian.org/distrib/packagesで検索できます

ごめんなさい。気をきかせたつもりでスラッシュをつけてしまいました。

> ほかに何をキーワードにして、検索すればいいでしょうか。

書き忘れていましたが、“Search the Contents of the Latest Release”で
入力するのはファイル名です。2.0(hamm)は“stable”ですので注意。

どこかでContents-i386というファイルをみつけたら、入手して中を
みることをおすすめします。上のページでやってることがわかると
思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄