[debian-users:10572] dselect の飼い慣らし方

はじめまして、新保と申します。

FAQ以前の初歩的な質問で申し訳ないのですが、Debianをインスト
ールしようとして2週間dselectで詰まってしまっています。

概念的にはわかります。次々に出される設問にも答えてインストー
ルも終わっているようです。でも正しく設定できた自信がまったく
ないのです。

みなさんはどのようにして、この関門を通り抜けられたのでしょ
う? 攻略法などありましたら教えてください。

新保