[debian-users:10582] Re: IP マスカレード

大桶@会社です。

> これ、ジャンパレスの PnP ですので、調べようがありません。
> MS-DOS でブートして、添付のディスクで設定を行うしかありません。

ELECOMのNE2000互換ってディップスイッチ設定のものもあります。
うちの会社でそれを使っているのですが、それならボード上の設定値を見ればい
いと思います。

PnPとディップスイッチどちらのタイプなのでしょう。
型番が製品型番が判明しないとなんともいえないです。

大桶英夫
  hos@xxxxxxxxxxxxxxx
  hos@xxxxxxxxxxxxxxxx