[debian-users:10595] Re: Debian GNU/Linux?

岩崎@自己フォローです

Hirofumi Iwasaki wrote:

> なるほど。確かにGNUは「ヌー」と発音するのが妥当のようですね。

久保田さんが[debian-users:10588]で指摘されてるように、「*グ*ヌー」が正し
いみたいです。まえに読んで、その記憶が残っていたはずなのに、完全に墓穴を
掘ってしまった(T_T)・・・