[debian-users:10646] Re: about wmaker (in slink)

 鷲見@広島 です。
    ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんが、
    Mon, 7 Dec 1998 18:26:16 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)

  [ ISHIKAWA Mutsumi ] さんは書きました!
> むつみです。
>

>  X ではまっちゃってるようですが、Hamm JP から xfree86-freetype
> を入れてるなら、
>
>  debian-jp/dists/slink-jp/main/upgrade-i386/
>
> の下にあるドキュメントを読んで、そこにおいたスクリプトを利用して、X ま
> わりを全部 upgrade してやる必要があります。

 ありがとうございます。ドキュメントを読ましていただいたのですが、
 AccXを使用しています。
 この際に、xbaseと、fnt 関係しか入れていません。
 xbase等も入れなおす必要があるのでしょうか?

 やっとつながったので 今から試してみます・・・・!
 11時になるとつながらなくなる悲しい環境です。

  Masatake Sumi @ Hiroshima_University
                  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx