[debian-users:10648] Re: about wmaker (in slink)

こんにちわ〜〜〜
森部です。

>そこで、以前のメールを検索したところ、hammに、slinkにある
>wmaker-0.20をいれても差し支えないということで挑戦した見ました。

わても、これをやろうとしたのですが、依存関係の解消を行うために
結構、たくさんのライブラリなどをアップロードする必要がありそうだったので
ソースファイルからコンパイルして、 /usr/local の下にインストールしました。
たぶん、ソースからコンパイルした方が早いと思いますよ。
Linux No.1
    Daizo,Moribe
    E-Mail:daizo@xxxxxxxxxxxx