[debian-users:10687] Re: I/O データの VL バスの SVGA カード

  大沢です。
  #前は見のがしてましたが、

> 何か原因に思い当たる事をご存知の方がおられましたら、
> 是非、ご教授ください。

  mitsumiの古い専用インターフェイスのCD-ROMはIRQとIOポートを明示的に指
定しないとダメです。

  bootプロンプトで

  linux mcd=0x230,11

  とかテキトウに環境にあわせて入力してください。IOポート、IRQの順で指
定します。

> で、いまのところXF86Setupでうまくいかないので、Xは動きません。

  コンパチリストに無くてもCL-GD5434を選択すれば動くハズです。
  #過去にこのボードをXFree86で使ってました。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>