[debian-users:10735] Re: 以下の本について教えてください。

こんにちわ。(=Hello!)
1998年 12月 10日 (木) 5:16 PM, wrote 坂本 勝
<mailto:m-sakamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>:
>LINUXネットワーク管理っていう本がありますよね。
>この本にsendmail関係のことも記載されてますでしょうか。
>どなたかお教えください。

手元にあるのをめくってみると、297〜326までが
sendmailについて書かれています。
でも、sendmail.cfを作る場合、国内では
CFをベースに作るのが慣習みたいですから、
あまり参考にはならないと思います。
CFのdoc以下に大変詳しい解説があるので
そちらの方が役に立ちます。
sendmail自体の動作などを知りたいのであれば
やはりsendmail(同じシリーズの)を読んだ方がいいでしょう。

#Debianの標準、smailも解説されてますね。

               kazunori miura
      yamagata-prefecture Japan
                  mount zao
         kazu@xxxxxxxxx  out going
  kazumio@xxxxxxxxxxxx incomming