[debian-users:10736] Re: qmail のパッケージ

森山です

qmailのインストールについて教えてください

At 1:33 PM +0900 98.5.28, takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> わたしは debian の qmail の作り方がきにいらないので、
> qmail, ucspi-tcp, tcpcontrol, cdb, ezmlm を自分で .deb にしました。
>
> (qmail 関連は /var/qmail/bin/ に実行モジュールがないと困る場合が多いので、
>  そこを作り直しています)
>
> それの debian package にするための .diff を
> ftp://debian.softagency.co.jp/private-bo
> ftp://debian.softagency.co.jp/private-hamm
> [...]

上記URLから,qmail-1.03-1.cust.4.diff.gzを入手して
hamm上でqmail-1.03ディレクトリにパッチを当てmakeしました
*.debやdebianディレクトリは出来なかったので(あたり前か)
そのままmake setupをすると
./installのところで
Segmentation faultになります

qmail-1.03はオリジナルのものです
*.debはqmail-src_1.02しか見あたらなかったので...

何か勘違いしているのでしょうか?
ポインタがあれば教えて頂けると嬉しいです

森山

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-8581 Japan