[debian-users:10810] Re: UCS font

芝崎と申します。

In message "[debian-users:10808] Re: UCS font"
<199812120228.CAA27987@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
	 "Masamichi Goudge" <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote...
> # Anonymous FTPで入手できるということをどうとらえればいいのだろうか?

http://www.cat.op.nacsis.ac.jp/PUB/font/ucs-font.html
をみると、

        >多言語に対応したUCSフォントの普及を図るため,学術情
        >報センターで作成したフォントを公開しています。利用
        >上の制限はありません。どなたでも自由に利用することが
        >できますが,著作権を侵害するような利用は避けて下さい
        >。。

とかいてあるので、URL をしらせるのはかまわないのでは。

それでは
----
芝崎真信 mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx