[debian-users:10817] Re: Help Install

岡@情報科学.高知大です。

"古吉"すなわちSetsuo Furuyoshiさんより:

古吉> debian/dists/hamm/main/disks-i386/2.0.10_1998-07-21/
古吉> loading root.bin....

古吉> と出た後で,ディスプレーで画面モードが切り替わる音がした後,画面
古吉> の表示が読めなくなるという同じことになりました.

う〜ん、やっぱり駄目でしたか...。

どうもさっぱり原因が分からないんですが、例えば、何らかのデバ
イスが邪魔をしているとかいうことは無いでしょうか? 極力余計な
ボードを抜いてから起動してみるとか...。

一応、何が差さっているのか書いてみては?
高知大学理学部情報科学科4回生