[debian-users:10826] Re: [linux-users:40933] Re: Debian2.0 I

亀田です。
戸塚さんへ、

> 有益なアドバイスありがとうございます。

> 無理矢理/debian/dists/stable/main/binary-i386をHDにつくり
> Access -> mounted で先に進むことができること確認できました。

よかったです。(よかったのか???)

ちなみにこのやり方で続行する場合、さらなる注意点があります。
binary-i386 以下のいくつかのファイルは binary-all 以下のファ
イルにリンクが(本来)張られていて、そちらに本体があります。
しかし、それらのリンク情報がなくなってしまっているために、
そのまま dselect で install すると大量のエラーを吐いて終了
してしまいます。

bainary-all 以下のファイルをすべて binary-i386 の方へ手動で
コピーする、というサル作業をやったことを今思い出しました。

  cp binary-all/admin/* binary-i386/admin/
          .
          .
          .

これははっきり言って、かなり強引なやり方だと思われます。

そんな訳なので、CD-ROM 内のシンボリックリンクが認識されない
件に関して、是非とも知りたいと僕も思っています。

どなたかよろしくお願いします。

--
kame