[debian-users:10825] Re: [linux-users:40933] Re: Debian2.0 I

亀田様

>TP600 だと CDROM 内のシンボリックリンクを認識してくれない、というのが
>原因だと分かりました。
>他のマシンで同じ CDROM を見ると /debian/dists/stable が /debian/hamm/
>へのリンクになっていることが分かります。

有益なアドバイスありがとうございます。

>CDROM の中身をハードディスクにコピーしてしまって自分でリンクを張り直
>し、Access -> mounted で問題回避してしまっています。

無理矢理/debian/dists/stable/main/binary-i386をHDにつくり
Access -> mounted で先に進むことができること確認できました。

>この問題の解決方法を持っている方はいらっしゃるでしょうか?

ぜひご教示していただきたいです。そうでないと私にとってはやはりDebianは
難しいで終わってしまいそうです。

98-12-12  戸塚