[debian-users:10835] Re: Official CD for m68k

  永井@シリウスです。

kazumio> m68kの配布されているカーネルでは
kazumio> jolietが読めない場合があります。
kazumio> ですから、CD-Rで焼くときはjoliet extentionを
kazumio> はずしておいてもらえると、いいと思います。

  なにぶん、つい2、3週間前にCD-Writerを手にいれたもので、ま
だ詳しいところはわかってなかったりしてますので、このさいお聞き
しちゃいます。

1)「はずす」=「それ以外のフォーマットで焼く」→「IS9660で焼
    けば大丈夫」と考えてよろしいんでしょうか?

2)フォーマットが関係するのって、ツリーから自分でトラックイメー
    ジを作成するとき、と考えてよいんでしょうか ?(rawイメージ
    はISO9660トラックとして作成するので)

3)m68kタイプのマシンでも読めるようにということを考えた場合、
    フォーマットは、ISO9660のタイプは、レベルは1というのとレ
    ベル2というのでは、どちらが確実でしょうか?

  実は、rawイメージで焼いたものは、Windowsに頼ってWinCDRで
「ISO9660トラックを作成」で焼いたものですのでたぶんだいじょう
ぶなんじゃないかと思っています。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7