[debian-users:10834] Re: 2nd machine install

> うちは proxy サーバを使って、5 台のマシンで効率よくパッケージ
> を download しています。

私の場合、研究室のマシンでdebian(-jp)?をミラーしているので、
私のマシン4台とそれ以外5台はそれを指定しています。自宅ではダ
ウンロードしたくないので、大学から(その日アップデートした)
debをノートパソコンで持ち帰ってコピーしていました。ノートパ
ソコンをproxyサーバにしたてればもっとスマートにやれそうです
ね。どんな風にやるのですか?

--
川村 尚生