[debian-users:10837] Re: Official CD for m68k

こんにちわ。(=Hello!)
少し前に別のMLで、海外で配布されているm68k hammがwin用に
rock redge+jolietで焼かれていたため、マウント出来ない、
と騒いでいたのを思いだし、お節介かもしれませんでしたが、
コメントしたわけです。

1998年 12月 12日 (土) 8:52 PM, wrote Toyohiko Nagai
<mailto:nagai@xxxxxxxxxxxx>:
>  実は、rawイメージで焼いたものは、Windowsに頼ってWinCDRで
>「ISO9660トラックを作成」で焼いたものですのでたぶんだいじょう
>ぶなんじゃないかと思っています。

それで大丈夫なんじゃないでしょうか?

ただ、古いmacだとiso9660が読めない機種もあったりします。
ホントはHFSとのハイブリッドがベターだと思いますけど。

               kazunori miura
      yamagata-prefecture Japan
                  mount zao
         kazu@xxxxxxxxx  out going
  kazumio@xxxxxxxxxxxx incomming