[debian-users:10857] Re: Noel

  永井@シリウスです。

yshiba> > 実際、hamm環境で動作したという方はいらっしゃるでしょうか?
yshiba>
yshiba> hamm で動作しています。

  あああ、なんとかして動くところだけでもみてみたい。(;_;

yshiba> ただ、kinput2 が立ち上がっていると
yshiba>
yshiba> $ noel
yshiba> Segmentation fault
yshiba>
yshiba> となります。

  やっぱりなんかそのあたりが怪しいんでしょうか。ただ、私の環境
ではkinput2 等のコンソールからのインプットメソッドはいっさいイ
ンストールすらしていないんです(IMと呼べるものはeggぐらいです
ね(^_^;)。noel自身にはinput-methodを考慮したオプションがある
のはわかっていたんで、若干気にはなっていたんですが・・・。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7