[debian-users:11001] Re: About KDE

こんにちは本田です。
岩田さんみっけ!

Yasushi Iwataさんの<19981215225258C.yiwata@xxxxxxxxxxxxxx>から
>岩田@フレンドリーです。

>いいえ、CDはDebian JP Official CDのInstallとBinaryの2枚でQtは入ってま
>せん。
>
>Source CDもなんとか収録を、と出版社と交渉したのですが、了解を得られま
>せんでした。ごめんなさい。初心者向けに図版を多くし、UNIX入門的内容にも
>多くページを割いて、本文ボリュームが予定100ページオーバーの500ページと
>なっているので、ご勘弁を。

ばしばし本を出してますね。
優秀なスタッフがいてうらやましいです。

  ラ・ベル・エポック(株) インターネットソリューション

 本田 耕一 honda@xxxxxxxxx http://www.lbe.co.jp/~is/