[debian-users:10960] Re: About KDE

岩田@フレンドリーです。

> これって,
> Debian GNU/Linux2.0 日本語ワークステーション構築 主婦の友社
> のことではないのですかね?

いいえ、CDはDebian JP Official CDのInstallとBinaryの2枚でQtは入ってま
せん。

Source CDもなんとか収録を、と出版社と交渉したのですが、了解を得られま
せんでした。ごめんなさい。初心者向けに図版を多くし、UNIX入門的内容にも
多くページを割いて、本文ボリュームが予定100ページオーバーの500ページと
なっているので、ご勘弁を。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
email:   yiwata@xxxxxxxxxxxxxx