[debian-users:11010] Re: About KDE

武藤@イソターネット協会です。

Wed, 16 Dec 1998 13:40:04 +0900、
「[debian-users:11009] Re: About KDE」において
Takayuki Nakano <naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<36773A6C.3CE0F45B@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
naka> > naka> > #ちなみに来月末にはnon-freeも含めた(qtも入ってる)某書、、ぼそぼそ。

naka> > うーん、まだ公開はできないでしょうか?> 某社担当様
naka>
naka> Debianの本が,続けて3冊もでることになるんですね.
naka> 参考になる本がふえてうれしいかぎりです.

担当さまから公開OKが出ました。

「Debian GNU/Linux徹底活用入門」が書名です。
書名からわかるとおり、翔泳社より。価格は一歩本+一枚というところ。

担当さまが頑張ってくれたんでnon-freeをかなり収めることが出来ました。

構成はOfficial Debian 2.0 CD i386 3Set + Bonus CD(proposed-updates(jp),
non-free(jp), Netscape Communicator 4.06,slinkからいくつかバグフィクスパッ
ケージ)といったところです。CDをとっかえひっかえはするものの、ハードディ
スクにCD-ROMの中身をコピーすることなしに全てのセクションのパッケージをイ
ンストール出来るようにしてます。
#Bonus CDの構成とmountableを使ってるだけだけど。

順調に印刷が進めば(ごめんよ、僕が悪かったよ。>担当さま)来月末までには書
店に並ぶかと思います。
#カバーがかっこいいんだ、これが。

書き始めてから結局1年経ってしまったのだな。その間にboからhammになるわ、
日本語インストーラが登場するわ、slinkのリリースがもうそろそろだと焦らさ
れるわ。。。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx